Okoge’s diary🐕

おこげと飼い主の日常🌱 ときどき飼い主のぼやき🌸

おこげとママのドックランデビュー

 

おこげの初ドッグラン🐶🐾

 

私の周りには

わんこを飼っている人が多いので

ドックランデビューは

周りのわんこ友達と一緒でした🐕🐕

 

今でこそ幼稚園に通ったり

いろんなわんこと触れ合って

協調性を身につけて

遊び方も学んだおこげですが

そのころはまだ警戒心バリバリ!⚡️

 

しかもおこげは気の強い女の子

臆することなく

唸って喧嘩をふっかける🗯

 

ママと同じ顔して怒ってるおこげ

f:id:kokodehatara:20221103184238j:image

 

おしり嗅がれてこのあとまたブチギレ😡笑

f:id:kokodehatara:20221103184212j:image

 

友達の周りをみんなで大行進🐕

f:id:kokodehatara:20221103184340j:image

 

まだまだ犬との関わりも

不慣れな中での初ドックラン🐾

 

特に男の子が苦手なようで

ダックスくんにブチギレながらも

楽しんでいました🌸

 

すっかりばてるまで遊んで

初ドッグラン満喫でした🐕🐕✨

f:id:kokodehatara:20221103184454j:image

 

この頃はまだまだ

上手に遊べないおこげでしたが

1年後にはこんなにも楽しそうに

遊べるようになっていて感動です🥹

f:id:kokodehatara:20221103151239j:image
f:id:kokodehatara:20221103151242j:image

 

 

少しずつ協調性を身につけて

大人になっていくんだなぁと

ドッグランで

おこげの成長を感じました😌

 

では最近のドッグラン後の

楽しそうなおこげの笑顔を

載せておきます🐾

f:id:kokodehatara:20221103151331j:image