Okoge’s diary🐕

おこげと飼い主の日常🌱 ときどき飼い主のぼやき🌸

おこげと喧嘩する日🤜🏻🔥🤛🏻

 

こんにちは!

 

今日は

おこげが子供の頃から続く

私達の因縁の喧嘩

のお話をしたいと思います!

 

まずはこちら

f:id:kokodehatara:20221026131806j:image

初回犯行時の様子です!

 

母は扉を開けて

トイレットペーパーで真っ白な部屋に驚愕😨

 

トイレットまみれの刑に

処されたおこげは

小一時間ベットの下に家出💨

f:id:kokodehatara:20221026132228j:image

 

 

 

ストレスが溜まった時なのか、

退屈なのかわからないのですが

不定期的に扉を開くと

このような惨劇が広がっています🚪

 

勿論おこげが悪いわけではなく

おこげのトイレを片付けた後の

トイレットペーパーを

高い位置にあげ忘れた飼い主に過失なのですが...。

 

紙を食べているわけではないのが

唯一の救いですが

扉を開けて広がる一面の白に

膝をついて絶望せずにはいられません。

 

 

家にいる時間が長い飼い主なので

こまめにおもちゃで遊んだり

撫でくりまわしたりと

スキンシップをとっているつもりですが

おこげからすると

退屈だったり不服なことがあったり

口にできない分の鬱憤があるのだろうと

真っ白になった部屋を

片付けながら思います😞

 

自分が片し忘れた反省と

どうしてそんなことするんだいという気持ちで

1時間ほど喧嘩し🤜🏻🤛🏻

1時間後には仲直り🤝🏻

 

ママもトイレットペーパー

できるだけ上にあげるようにするし

おこげのストレスが溜まらないように

努力するから

たまにあげ忘れても

トイレットペーパー破かないでね!!!

 

と、約束したはずが

f:id:kokodehatara:20221026132627j:image

半年周期でまた再来…

 

今度こそは…とお互いの戒めに

ティッシュだるまの刑の執行写真で

また明日!🐕

f:id:kokodehatara:20221026132742j:image